金曜の夜はHiltonの花火🎆


毎週行っても飽きないくらい好きです😊

  (だけど、結構忘れて花火の音で気付く🙄

  その頃に気付いても時すでに遅し……外に出た時には終わってるw)


でも昨日ゎ忘れずに行けました‼️😁


少し雨が降り始めたけど20時ちょうどに花火が上がった


海と花火🎆でめちゃ綺麗😍

これが好きです🩷





今日は出遅れたのでこの辺から見ました😊


船からも見てる人たくさんいますね



帰りがけにふと空を見たら月が綺麗だったので、

ダイヤモンドヘッドと月のコラボを撮ってみました🤗



夜の海もなかなか良い(*´ω`*)



iPhoneのカメラ機能って凄いんですね😳

夜景も夜の海も綺麗に撮れてビックリしました❗️

(いつも違うカメラアプリで撮っていたのでこの日初めてiPhoneカメラで撮って綺麗に映ることを知りました😂)




今日も楽しく♪♪☺️☺️