こんばんは✨


眷属(けんぞく)🦚と共に

運気を後押しする


ポンちゃんです♡

 


眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂✨



毎度、夜分の配信ですみません💫



本日、【巳成金大祭】の
代理参拝&限定お守りお届け
募集を開始する予定でしたが


いつも…ブログ更新時間
(書き上げる時間)が遅いため真顔タラー

お申し込みのご連絡を頂いても
夜中〜の対応は…

皆さんも、私も
無理でしょーーー!?💦💦
と、今更!気付いた訳です不安


募集の告知…何度もしてるくせに
そういうところ💫
全然分かってないですー泣き笑いw


お待ちになられてた皆様
すみませんでした!!

明日気づき
もう少し余裕持って
募集の配信しますびっくりマーク
⏬⏬

⏬⏬

そして、抑えている会場
2つに絞れた状況なので指差し


昨日は、候補会場にしている
1つ目の場所の様子を
お伝えしました✨

そして今日は、2つ目の候補会場
ご紹介したいと思います♡

こちらはね…。。。ある意味
運命感じた場所なんですよw


早稲田大学そば
こちらも、窓が多く
自然光の多さと♡

(照明の明るさも含め)
部屋全体に暖かみを感じる部屋✨


狭すぎず、広すぎず
程よい多目的スペースで✨
圧迫感のない開放感を感じる
広さがあって

リアル参加の方が
少数お集まりする場所としても
かしこまり過ぎず話せそう看板持ち
と感じた場所✨で

こちらもひとめぼれしていた
レンタルスペースでした♡

で!!。ここからが
ある意味運命感じた
と言う話なんですが指差し


このビル🏢の住所
見てビックリ!!


なんと、ビル名🏢
フェニックス🦚
www


フェニックスとは??⏬


実は、フェニックスも
鳳凰の姿も、
孔雀を参考にした
と言う事から

孔雀・フェニックス・鳳凰
同一視の存在…。
私にとっては、人生
節目となる大イベント🎪で、

かつ、初めての生配信
眷属チャネリングセッション
孔雀さん🦚応援ですか〜泣き笑い❤✨


先月、新しく
決意したからかな!?✨
龍さん改め

孔雀さん🦚
と共に
発進(発信)
します

と、言うたばかりw


10月1日は、
フェニックス🏢(孔雀)から
発信(配信)しますよー!って
メッセージですやんw


なので、開催会場は
こちらが濃厚かなww

ちなみに!!
龍➡鳳凰(フェニックス・孔雀)へ
って、、、
まるで江島直子さんみたいだけどw


全然!!
被せた訳じゃないですよ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)w


皆様への御守護に、
孔雀明王の孔雀を飛ばしに
飛ばしまくって1年🦚


皆さんのイメージも
そして、私自身も…

(この活動を始めるきっかけから)
は、孔雀と多く動いているよね💡
って、事で。


共に発進(発信)する
眷属さんの名を
龍から孔雀へ変更した訳です指差し



では。では。
明日こそ!巳成金大祭🐍
 募集開始お待ち下さい❗


本日もありがとうございました🐍✨


【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑

ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️