こんばんはパー


四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする


ポンちゃんですニコ

 

※ぽん太を捨てた訳ではありません。

ポンちゃんと呼ばれたいのです♡笑


皆さん、お久しぶりです。
一昨日の地震で
都内も大分揺れましたアセアセ

また、多くの範囲で
停電も起きていた様ですが

皆さん、ご無事でお過ごし
されてますでしょうか?


さて、我が家は来週末
福島へ行く予定(ホテルは小名浜)なので
少し慎重に考えたとは思ってますニコ



昨日は、自分の都合から
幼稚園バスに乗らず
一緒に登園しました。


幼稚園からの帰り
歩いていると

その道の名前が
いなり通り】と言う名前に
気付きました💡


近くにお稲荷さん🦊が
あるんだ(人 •͈ᴗ•͈)と分かり

探してみたら
小さなお社発見しました✨
※こちらは写真を撮らず。


こちらでは、
自分の(根幹)を見なさい
と言われました。


根っこは
(適度な)土の環境があって
育つもの


外的要因を含めて

そこから、
どこかで諦めたり
拗ねたり、ふてくされたり
面倒くさがって


腐りかけてる性根ないか?
枯れてるところはないか?


自分の根っこの部分...そこに
抑え込んでいるものはないか

潤いや、日(光)の当たり方を
ビジョンと共に

そんな事を
伝えてくれた場所でしたニコ


そこから10分程歩くと
王子駅周辺に着きます。


平安時代より【関東の稲荷の総社】
と名乗られている
王子稲荷神社】の様子は
以前にご紹介していますが
 ⏬⏬

この日は、
駅を隔てて反対側にある
装束稲荷神社】へ
(しょうぞくいなりじんじゃ)



装束稲荷には、昔
大きな榎がありました。

大晦日になると関東一円の狐
そののもとに集まり
装束を整え、

近くの王子稲荷神社
初詣をしたということ

【王子の狐の行列】
こちらで授かれる
【火伏せの凧】もかなりオススメ。

3月末まで授与が可能だそうです。
さて、そんな
稲荷づいた日でありましたが

この日は、午後から姉2人が
我が家に遊びに来ました✨


すると姉が
いなり寿司】や和菓子を
たんまり買って来たのです✨
少し食べちゃった後の写真⏫笑

やっぱり、
お稲荷さん】の参拝と
いなり寿司】は
我が家はセットなんだなーと
感じるのでしたゲラゲラ


お稲荷さん】と【いなり寿司
のお話について⏬

この話しというのは、去年から
お稲荷さんへ参拝する時は

(個人的に)
油揚げよりいなり寿司】を
お供えにリクエストされていて

又、そのお供えした
いなり寿司のお下がり
食べるよう言われてました。


一般的にも
キツネの好物の油揚げを使った
いなり寿司」を食べると福を招く
と言われているそうですが

私には、お米🌾が詰まった
いなり寿司は
米俵】に見えるのですラブ


お供えした米俵(いなり寿司)は

五穀豊穣の力を
そのまま頂く形になるなー
実感しています♡


今日は出先のため
四国八十八ヶ所巡りのご紹介は
お休みしますウインク

次回お楽しみ下さい✨

本日もありがとうございました🦊


今後のイベント予定



 吉良久美子さん
エネルギー論📕読書会
近日開催予定♡


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️
ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【随時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~

リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス