こんばんは✨

四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ



【ぽん太】って、こんな人♡




2月 仏閣参拝&
師匠による四柱推命鑑定
募集中です✨
 
 只今、募集中の
師匠四柱推命鑑定付き
仏閣参拝ツアーは


お陰様で
2月4日、7日9日
満員となりました✨
⏬⏬

さて。今日は
師匠の四柱推命がどんなものか
少しだけご紹介致します✨


(例題があると想像しやすいのでウインク)
今回は、私と言う人間が
どんな性質なのか🐲


(丸裸になった気分ですが。笑)
私の鑑定結果を元に
お話してみますゲラゲラ


こちらは
私の五運学人生グラフ
自分の人生が
円⁉️グラフになってるのを見ると
何だか不思議な感じですうーん


私のライフスタイルが円滑で
活躍してくるのは
来年からになるそうです。笑


これについては
次回、お話しますニコ


まず、生年月日から
自分の五行(木火土金水)の
バランスを見て


その人がどんな性質を持って
また、何が足りてないか
全体像を把握します✨


私の属性は
【火】のタイプ
(ひのえ・ひのと)


私の中核は
60種類の中で
丁亥(ひのとのい)と言う
タイプなのですが


【丁亥 ひのとのい】は
精神世界に生きる人。笑

類いまれなインスピレーション
もってして、
内的世界外的世界とを
繋ぐ才能に優れている。

一般的な枠組みにとらわれず
自身を成立させるタイプ。


この中核以外に
どんな性質(木・火・土・金・水)を
持っているかと言うと
⏬⏬


3
1
2

の計6個を持っています。


しかしながら、
持ってません☆


出世時間の入力がないので
計6つで見ています。
本来ならば計8つです!


火の人にとって
~【木が0個】~
火にとっての
を生み出す為の原料


つまり母親


母親との縁が薄い
読めます


そう。
私が10歳の時
母親は癌を患い


闘病生活の末
小学生6年生で
亡くしています


~【金が0個】~
にとって父親


父親は、
私が20代の頃から要介護状態で
自宅介護は10年になりました。


~【土が1つ】~
は火から生じた結果
私の場合は子供仕事・趣味


火の数(3)に対して土の数(1)
土が多すぎても
質が落ちます


【水が2つ】
は火を制圧するもの
仕事


私の場合、火(3)が多く
自身の性質が強すぎても
凶となるため


その運気を
コントロールしてくれる存在が
必要です。


人生の方向として
比肩(ひけん)】タイプ
簡単に言うならば

職人気質
社会組織にはあまり向かない


起業で、自身の価値観
フォーカスした職業“


周囲の認知があまり
ないことをするのがよい“
のです✨


はい。私。。。
前職は歯科技工士(職人)。


最近まで
看護師(組織行動苦手)でしたが、
引っ越しに伴い退職しました。


現在は、、、
自分の価値に最大の軸を持った
周囲の認知があまりない
不思議な仕事をしてますゲラゲラ


と、星だけみても
自分の性質や
力のバランスが分かります💡


また、十二支の相互関係から
私が持っている
特集な吉凶の星は
⏬⏬

【華蓋】
裕福な家に生まれても
孤独性が高い。芸術・学問。
僧侶が適職。地位や名誉に恵まれる

【月徳貴人】
先祖母方の陰徳。
凶事を取り除き、幸福現れる。

【孤辰】
母がいない。

【血刃 】

遺伝的持病。事故や怪我などで

血をみる傾向がある。


【劫殺】

 外からの災難、交通事や

遭難などの暗示。


【寡宿】

配偶者があまり頼りにならず、

自立を考えさせられる。笑


【天徳貴人】
全ての災難を解除。


【天乙貴人】
予期せぬ目上の引き立て、
人の援助あり。
名誉を得て高位に就く。
そして、【丁亥】は
天元禄格】【霊感干支
を持つ特殊な干支でもあって


【天元禄格】
白い虎(神様の化身)を
胸に抱いて生まれてくる
神様の指令を受けて生まれてきた

また、
恩徳を積んだ先祖の子孫
と言われています。


【霊感干支】
霊感が強い


ちなみに、
この2つのを持っている干支は
60種類の内2つだけ。


【丁亥】の他に、
【辛巳(かのとのみ)】だけ。
※実は、nao読みを教えて下さった
naoさんがこの干支。


私は、白い虎
持っている訳ですが
。。。


旦那さんは、白虎殺を3つも
持っていますアセアセ💧


他、血刃(けつじん)
劫殺(ごうさつ)もあり
字からお察し下さいショック
⚠️凶の気が強いです


なので
ご自身の運勢以外にも

共にしている大事な人との
相互関係も知れると
尚良いですね~✨
今回は、四柱推命を通して
私の星の性質について
お話させて頂きましたが


次回は、この性質を持って
私がどんな運勢の流れで
人生を進んでいるか


この図解は難しいので。笑
師匠とお話した事を、会話形式で
お伝えしてみたいと思います✨



師匠による四柱推命&
仏閣ツアー


11:00~14:00
(最大15:00まで)
四柱推命鑑定込み15000円


募集は

2月4日  2名のみ募集
2月7日 3名達しました
2月9日 2名で締め切り


あと2名のみ
となりました✨


参加希望の方は
公式ラインまで
ご連絡下さい🍀


本日もありがとうございました❤️


今後のイベント予定



2月 仏閣参拝ツアー&
師匠による四柱推命鑑定付き
15000円


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑

ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️

❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【募集時の提供メニュー】鉛筆

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス