おはようございます

ミスター・ポポ(仮)ですニコニコ

龍穴神社へ
行って来ました‼



龍穴神社神社を知ったのは

今年に入ってからでした。



初めてこちら神社を
(映像で)見た時



行きたい!

私、絶対に行く!

と、言う想いに
駆られていました。


場所は何処なんだろう、、、と。

調べると

なッッ、奈良県ポーン

新幹線+電車+......

車が無いと
行けない。。。。


こりゃ、遠いから、、、

一生の内には
(死ぬまでには)絶対行く。笑

と、決めてました。



そんな時
今年に入って


自身の変容や

今後の仕事の期限(育児時短終了)が
迫ってたりと

覚悟や受け止め等が
出来ない自分に

どうしていいかと
悩み、、、


スピリチュアルな
自身の変容に対する
相談は出来ないものかと

先月
アメーバブログに登録。



そこで知った
もこさん(当時 もこママさん)。


もこさんは、

神仏・龍神様
メッセージを受け取れる方です。


この方に
相談したい
との想いで連絡しました。


もこさんは、
奈良県お住まいにも関わらず

たまたま千葉に来る日にちと
私の休みが重なりキラキラ

3月に
お会いする事が出来ましたおねがい


そこから、
近々 龍穴神社のツアーをする
とのお話を聞き


まさに
一隅千載チャンス!!到来びっくり


時短終了間近の
ゆとり生活期間に行けるとなれば

これは逃せないプンプンと思い

早速、申し込みDASH!!!



土曜日は仕事でしたが

日曜日のツアーで
仕事も休みだったので

これまた日程も
何とかなりそう(な気がする)

と、最寄り駅までの
経路や時間も調べず

参加表明!笑



ただ、実際には
現地に朝8時30分集合で

当日朝、家からの出発では
どんなルートも
間に合わない事を知りゲッソリ


夜行バスでの手段を
教えて下さったんです。
(わざわざ教えて下さる
優しさもおねがい本当、尊敬!)


いざ、仕事帰り

新宿から
やまと11号で
直接出発ッッッー照れ
なった訳でした。笑



余談ですが、、、、
夜行バスなんぞ

高校生ぶり。笑


今は3列シートとかで
※ 列独立シート
(プライベートカーテン、充電用コンセント、無料Wi-Fi、プラズマクラスターイオン発生機、読書灯、レッグレスト、フットレスト、クッション、ブランケット、スリッパ)

高校時代(18年前)とは
全然違うんですねー。笑

思いの外
値段も含め快適でした。

余談から戻ります。



龍穴神社ツアーと言いましても
【参拝場所】

龍穴神社
├天の岩戸
├吉祥龍穴
└龍鎮神社

 大神神社
├狭井神社
├八大龍王弁財天龗神神社
├貴船神社

を参拝出来る日程なんです!


ツアーのメンバーさんが
車を出して下さって


この方がいらっしゃらなかったら
巡れないルートでした。

本当に感謝です!



鳥居の両脇に
そびえ立つ杉木の木が 

まぁッ!大っきいことおねがいキラキラ



鳥居をくぐると
かで
らかな

と言いましょうか

空気感が変わります。



手水舎の龍さんに
ご挨拶おねがい


清めて頂きますキラキラ




先へ進むと

またまた
本殿前の両脇に大きな杉木キラキラ

狛犬さんラブ

私の個人的な印象ですが

2本並んだ
杉木が


鳥居の様な

結界のエネルギーを持っている
印象を受けましたびっくりひらめき電球


本殿前の階段両脇に
そびえ立つ杉木
⬇️

本殿(ツアーメンバーともさん写真より)


私の拝んでる所。笑
⬇️(メンバー いとえさん写真より)


裏手に廻り
さらに、ご挨拶



ご挨拶中
⬇️自分の氏名etc...
⬇️
⬇️.........ゴニョゴニョ。
⬇️



私、ハッキリ
これからはコレします!

とか、自分のビジョンも
言えなかったけど

日々お守りして頂いてる
感謝。

龍さんの存在を感じれる
嬉しさ

こんなに行きたかった場所に
最速で来れた事に
嬉しさ感謝を。




そして

そんな今の私が

ハッキリ言える事


それは、


龍さんを信じます


私の中の

龍さんを
神様を大切にします


私は龍さんとの
ご縁を
もっと深めて
行きます

と。。。
半ば、宣言の様な
ご挨拶。  笑



その後
参拝中に頂いた


各々への
龍神様のメッセージを


お伝え頂きました。



(また、ゴニョゴニョと
まとまりないご挨拶だったよねー
と、心の中で反省。笑)



でも、

龍神様の

~私へのお言葉は~

我と共に進め

時は来た 
 
表の舞台へと
歩みをめよ

臆さず隠さず
もっとしていけばよい

己をかす事は
そのもの

安心して前へ

(※カラー文字は 私への
キーワードだと思ってます)


龍神様が
背中を押してくれた




私と共に在る龍さんを


もっと
発して行こう


私が見えてる


龍さんと
その世界を


皆さんに
出して行こう




だから隠さず




発進(発信)します




(もこさん写真より 唯一の集合写真 )


どうぞ、
オープンな私 (笑)

宜しくお願いします!!





その後
お姿現してくれた龍さんキラキラ

(大神神社より⬇️)




次は、

龍穴神社
├天の岩戸
├吉祥龍穴
└龍鎮神社

について、ご紹介させて頂きます。