秋…? | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

秋…?

少しづつ秋っぽくなってきてますね。

パジャマが半袖半ズボンだと、布団にくるまって起きる。みたいな日々になってきました。


けど、まだ抗って(笑)

半袖半ズボンで寝てます。

風邪ひかないように気を付けます💪


映画 昨日の今日の舞台挨拶中の写真、オフショットの写真を頂きました🤳

私も載せようと思います📷








一生懸命、話している私。(笑)

隣の中川琴里ちゃんがめっちゃ見てくれててかわいい🥺
ことりちゃんって名前がまずかわいいよね〜😍









これは、金井勇太さんが舞台上から撮ってくださった写真。

出演者、登壇者目線ってやつですね😏

貴重な目線写真です🤳

めちゃくちゃ楽しそうにしゃべってるな自分(笑)って思った写真を何枚か選抜しました!


写真撮って頂けてありがたい🥲!!!!!


金井さんは色々なお話を聞かせてくださったり、アドバイスをくださったり、本当にお世話になりっぱなしでした。

感謝しかありません。

たくさん勉強させて頂きました、これからもさせて頂きます。


とりあえず、今日は自分が話した時の写真をアップしました!