『昨日の今日』完成披露試写会の写真 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

『昨日の今日』完成披露試写会の写真

土曜日の写真を頂けましたー!

1人全然違うところ見てる〜!(笑)





ベージュというか、ピンクベージュかな?

ワントーンコーデで参加させて頂きました!


朝起きた時、少し肌寒くてどーする?!となりましたが、そのまま登壇させて頂きました。

レースのロングスカートは、中の生地が膝上丈になってて、足が見える感じなので、めちゃくちゃ久しぶりにヒール履きました✌️(笑)


他にもオフショットとか撮って頂いていたので、また写真頂けたら更新します🤳


土曜日はこんな素敵な1日を過ごさせて頂いたのに、昨日は1日家のお掃除をしてました😂地味〜、、、

土日の差がすご過ぎて、写真を見ながら、あれ?これは昨日だよね??となってました。


家の掃除も大事だけどー!!