やっっっっっと!新しくしましたーっ! | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

やっっっっっと!新しくしましたーっ!

やっっっと。本当にやっとこさ。(笑)
新しくしましたっっっ!!!!!




前使ってた写真は本当何年前…??みたいな感じで(笑)
ずーっと、変えたいな〜、変えなきゃなぁ〜と思いながら、行動に移せてなくて😥

そろそろ本気で変えなきゃ!と思い、ついに変えられました〜!先月撮って頂きました🙏
この前の更新はこの撮影の日です✌️

撮ってる間、いいよー!キレイだよー!って、褒めてくれるんですよね?(笑)
あんなに褒めちぎってもらえる空間ないってくらい(笑)
そんな中で撮った写真でございます☺️


ちなみに何枚もの中から選んでもらったのはマネージャーさんにお願いしました🤲
私がこれがベスト…かな…?と思ってた写真とは別で。やっぱり、自分で自分を見る目と違うものだなぁ〜と思いました!
でも、確かに良い顔してる、気がします😉


やっと写真変えたよー!って話でした(笑)