癒されタイム | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

癒されタイム

赤ちゃんの癒し力ってなんなんでしょうね🥺
先日、友人の家に癒されに行って来ました🫡




見切れてる私の満面の笑みが物語ってますラブ
ぷっくぷくでかわいいの何の🥹



私のあぐらにすっぽりと収まってるのもとんでもなくかわいい口笛
お昼寝から目覚めて汗かいたからお着替えしてるけど同じ子です(笑)
このサイズ感たまらーんっっ🥺💞
めっちゃかわいいっっ😍

ミルクあげながらウトウト😴されたり
一生懸命あーうーあーうー言ってんのも全部かわいかった〜
本当癒しの時間🥰

次会う時はもう腰すわってそうだなー!
絶対おばちゃん、じゃなくて、ゆかちゃんって呼ぶように教え込むっっ✊✊✊(笑)