3.11 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

3.11

今年もこの日を祖母が元気に迎えられたことを思うと、ただただそれだけで幸せなことだと、改めて思う日になりました。

コロナウイルス、信じられない戦争、日々今までの普通が、日常が、どれだけ恵まれていて、幸せだったのかを感じざる終えません。


来年こそは、久々に祖母に会えました。と、言える1年になることを願って。


#311検索はチカラになる に参加しました。ヤフーで「3.11」と検索すると、ヤフー社からおひとりにつき10円を福島をはじめとした東北支援のために寄付します。





宮城県のいちごです🍓
とても美味しいです。
こちらのスーパーなどではあまり宮城県産は見かけませんが、もし見かけたら是非、手にとってみてください。