着たい服をお家で着てみたパート11 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

着たい服をお家で着てみたパート11

パート10で一旦終わりとか言ってたのに笑い泣きびっくりポーン(笑)
いとも簡単に戻ってまいりましたてへぺろ

1パターン載せ忘れてた〜!!!
ちょっと後回しにしよーって思ってたやつ、忘れたままでしたショボーン




このデニムのスカートは載せてたのですが、パターン違いも撮ってた!

黒のオフショルトップスと合わせる感じいかがでしょうかと。



これね。
デニムの前スリットのロングスカート。


オフショルトップスと合わせるとまた印象が変わるかな〜チュー

今度こそ終わりです(笑)





もうこんな格好で外に出れそうなくらい、暖かく…もはや暑くなってきてますね。

自粛から自衛へと変わっていく生活スタイルになるのか、マスクも大事だけど水分補給もしなければ。バランス良く、皆さんも熱中症にも気を付けてください!
私もどっちにも気を付けます✊