長い髪の毛の人あるある | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

長い髪の毛の人あるある

髪の毛がロングの人あるあるだと、思っているのですが。




写真どう頑張ってもこんな感じにしか撮れない笑い泣き(笑)

この髪の毛が勝手に結ばれてしまう現象びっくり


私、髪の毛長いわりに枝毛とか、切れ毛とかないんです。
特別なケアとかしてないけど(笑)


この現象、担当の美容師さんに聞いたところ、きっと寝てる間の寝返りとかでなるらしいです。

確かに、寝てる時に髪の毛首に巻きついてたりするんですよね(笑)
その苦しさで起きたりもする笑い泣き



昨日寝る前に髪の毛見てたら、すぐ目に入るところにこの結ばれた髪の毛を見つけて思わず写真を撮ったという話でしたスマホ