カメラロールから更新 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

カメラロールから更新

カメラロールから載せてなかった写真を引っ張ってきまーす🙋‍♀️
ネタ尽きたって思ってるでしょ。大正解(笑)




スイカ食べるの下手過ぎた写真🍉
種出すの下手過ぎて、あっちこっちに落ちてしまった写真🤳(笑)
ちゃんとお皿に乗せてごちそうさましました🙇‍♀️





この美味しそうなシフォンケーキ🧁


オシャレすぎるカトラリー🍴で、頂くパターン。

綺麗に食べようと奮闘したものの……




そーなるよね…
もうなんか、事件後感がスゴ過ぎて友達に爆笑されました🤦‍♀️
お皿の質感もね、ちょっとザラザラな感じのお皿でって言い訳か…、、、



今日はなんだか、こんな失敗写真の更新になってしまった(笑)