カバンの中身 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

カバンの中身

雑誌とかであったら見ちゃいません??
私、割と見ちゃう🤔

なので、私もそれっぽく真似して見た😗(笑)

でも、本当に特別な何かとかなさ過ぎて、ふっっつーーーー😂






大まかにこの3つ。
仕事でもプライベートでも大体この3つ。
ケイトスペードのお財布
ちょっと使用感出てるポーチ
フレッシュパンチ(サンリオ)の巾着袋




このポーチは、目薬、コンタクトの替え、リップ1、2本、ヘアゴム
写真には写ってないけど常備薬

こんなもん。

小さいカバンの時はこの2つでお出かけできる🙆‍♀️


グレー?シルバー?のリボン🎀が、ヘアアクセサリー。バナナクリップです。
髪が長いから大体必ずバナナクリップは一つ持ち歩いてます。すぐ簡単に一つにまとめられるから。

その下の足の形してるのがグロス
他にその日のメイク直しに使うものを入れたりしてます。
これここにたまたま入ってた(笑)
その隣の横になってんのがワセリンリップ
さっきの白ポーチに入ってたのはcover markの色付なので、リップクリーム的なのはこっち。


その上のピンクのがワイヤレスイヤホン
お友達から頂いたもの
充電持つしコンパクトだしピンクで可愛いし最高😍

その隣がモバイルバッテリーとコード
iPhoneのコードもこの巾着にまとめて入れることがほとんど。

あとは適宜その出先で使うものを持っていく感じ。

レギュラーメンバーはこんなもん😂
普段から必ず持ち歩くもの本当に少ないのかもしれない。
あと、今切らしてて写ってないけど、梅干しのタブレット…?的なの必ずカバンに入ってるかも。
えーそれくらいだなー(笑)
なんか自分でやってみよ😚って思って写真撮ったけど…
内容うっす(笑)

相変わらずピンクな持ち物はやはり多い。
最近落ち着いてるつもりだけど、やっぱなにかとピンクに行きがち。
なんだって財布ピンクじゃん!ってね😂