2020 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

2020

2020年最初の投稿。
1月が気付いたら終わってしまっていました…(笑)

このタイミングで、あけましておめでとうございます。

遅過ぎる!という、ツッコミがどこからともなく聞こえてきそうですが…
お許しください。(笑)


ちょいちょいと、仕事始めもさせて頂いておりまして。


1月にはチラッと出演させていただ頂いた、知らなくていいコトの反応も頂いたりしまして。
ありがとうございます!



ブログを更新する気はあったんだぞ、という意思表明となるように。

今年入ってから撮った写真を載せましょう。(笑)






どれもこれもマスクなのは…ちょっと置いといて。(笑)

色んなパターンのマスクマン載せておきます。

また月が変わってからの更新にならないように。

マスクマン貯めておきます。(笑)

2020年もよろしくお願いします!
皆様にとっても良い1年になりますように🥰