2019年 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

2019年

2019年も色々なお仕事させて頂きましたー!

その中でもやはり、約10年ぶりとなる舞台は、今年の大きな出来事の一つです。

『トニー、もう我慢できない 〜パッとしない洋館殺人事件〜』

ご観劇くださった皆様ありがとうございました!

事務所の忘年会でもこの話になりました。



事務所の忘年会でもう1つ話題に上がったのが、
Netflix  火花の話です。

事務所内にも好きだと言ってくれる方が多い作品です。
来年はまた、こんな作品にまた出会えるといいなぁと思っております。

まだご覧になったことない方は是非。火花。上質な時間をお届けできます。
そんな時間のほーーーんの少し、私が出演しております。
お正月に一気見。オススメです。


2019年は私自身の30代がスタートした年でもあります。
2020年も、色んなことにチャレンジできる自分であれるように。
日々頑張ります。

皆さん、良いお年を。








ここ最近の写真を載せておきまーす!