キンキーブーツ | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

キンキーブーツ


機会があって、キンキーブーツを観劇させてもらいました🥺


最高🥳🤩🥰🥺😍👏👏👏

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

観劇後、幸せになるミュージカルでした。
そして、ヒール👠をはきたいな。って思うこの感じ(笑)


三浦春馬さんの迫力があるのにどこか可憐で可愛らしくて、儚さもあって、とっても綺麗で。
そう、とっても綺麗。美!いろんな仕草見て、すご…ってなるばかり。

小池徹平さんの歌にも圧倒されて。最後のあの思い切りにホロっとして。途中はもうっ!!!!!なんなの!!!!!ってなったりもするけど(笑)  


エンジェルスの皆さんの可愛さと綺麗さとダイナミックさ、観てて飽きない。ずーっと観てたい。




誰も傷つかない、非現実的な劇場という空間から出る時に、劇場に来る前よりも元気に、幸せに、なって劇場から帰れる、そんなミュージカルだったなって思います。


本当に楽し過ぎたー!最高😍🥰🥳🤙🤙🤙💓💓💓