めんそーれ | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

めんそーれ

まず、反省……。

昨日の投稿がまさかの今年初…ガーン
平成終わるっての…ガーン


というわけで、改めてちゃんと更新しようと。思いました。


そしてー!


とあるお仕事で沖縄へ行きました飛行機





10数年ぶりの沖縄お願い
いつぶりだろ…
たぶんいつかの家族旅行ぶり…。

やっぱり、沖縄ってだけでちょっとテンション上がりますよね口笛


色々載せれる写真は限られるので。
ほぼ食べ物になりそうなのですが(笑)


写真行きまーす!



ポー玉おにぎりおにぎ
これは那覇空港の到着ロビーの階にありましたおにぎ

コーディネーターさんの案内で行ったのですが、今食べログ見たら★3.6!
確かにめちゃくちゃ美味しかった照れ



こっち?関東?沖縄以外?だとスパムおにぎりっていうけど、
ポー玉おにぎりっていうのが沖縄なんだよ〜とお話ししながら連れてってくださいましたおにぎ

私が食べたのは島豆腐も油みそも挟まってるボリューミーなやつおにぎ
1つでお腹いっぱいになりました(笑)




移動中の車からの景色。
コーディネーターさんに、沖縄の海はこんなもんじゃないからねー!なんて言われながら、でも十分綺麗だなぁと思って眺めながら撮った1枚。
車移動だと自分がどこにいるのかもいまいち分からず…
だけど何でもない海岸線を走ってるだけでもやっぱり、こっちの海とは比べものにならず綺麗だな〜って見てました。

風が強いと波が立つから、水面が動く、だから綺麗な青が出ない。と。

こうやって色々な話を聞かせてくださって、楽しみながら移動させてもらいました。



そして夜ご飯ナイフとフォーク


この顔が見えてない方?かな?が、グルクンという元は青いお魚らしいびっくり
沖縄ー!めっちゃ沖縄感!!
元青だったの分からんけど(笑)

味はとっっても美味しかったです!
脂も乗ってて、コラーゲンすごそうな感じ。

美味しかったです照れ



今回はこれくらいにしておこうかな!