お気に入りを身につけると。 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

お気に入りを身につけると。

お気に入りを身につけると、テンションが上がる。
そんな単純な感じ。
でも、そんな単純な自分、嫌いじゃない(笑)って思ったり。


{FB2B6D18-B681-4414-A7CB-3353589BE7DD}

完全に一目惚れ買いしたピンクのパンプス。
春なパンプス。
何回も明日おろそう。って決めた翌日雨が降っちゃったりでなかなか最初の1回目がこなくて。
色も、形も、フィット感も、低過ぎないヒールも全てドンピシャに好きな感じラブ

オリエンタルトラフィックさんです。
サイズ展開がさらに豊富になって、かなりお世話になってます。
むしろ、私の靴はほぼオリエンタルトラフィックさん。



まだまだ花粉が舞ってるので、マスクからこんにちは。写真で失礼します。

{42A658AD-1A57-4B37-AFF5-9EE488F5327E}