ついに!明日!!!! | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

ついに!明日!!!!

又吉直樹さん原作火花の全世界同時配信になりますおねがい!!


現在Netflixへ加入されてない方は、1ヶ月無料体験があるので是非それを活用してみてくださいねウインク


撮影中の写真とかも明日から更新していこうと思いますチュー

主題歌のOKAMOTO'Sさんの曲が大好き過ぎますルンルンキラキラ
これも火花を見て頂けたらぜーったい共感してもらえると思うんですチュー

オススメはイッキ見ですが、もちろん1話づつ時間がある時に見て頂けても楽しめます。
どんな形でも絶対絶対絶対楽しめる作品になってます。
まずは、作品を楽しんでくださいラブラブ
そして、ちょこっとで良いので私のことを気にしながら見てもらえるととっても嬉しいですお願い


クランクアップの時の写真を添えてハート



{43DD177B-AFF8-4A81-9CC2-1C740710D01D}








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
火花
6月3日 Netflixにて全世界同時配信

公式ホームページはこちら
少し出演させて頂いてます!
チェックお願いします!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .