10話イッキ見! | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

10話イッキ見!

週末に火花の全10話先行イッキ見試写会が行われたということを知って。


実は私も4月半ば頃に試写で10話イッキ見させて頂きましたチューラブラブ


朝9時頃~19時位までだったかな?(途中小休憩とお昼休憩有で)



これ、本当にオススメなんですよねおねがい!!!!
約10時間弱必要なのでアセアセ
丸1日お休みの日とかにしかできないと思うんですが…ガーン

6月3日~全10話配信されるので、ぜひぜひオススメですウインク



回を追うごとにどんどん引き込まれますからニヤリ
面白いです!皆さんカッコ良いです!
その片隅で私探しをしてもらえたら…(笑)


約2週間後、皆さんの元に届くんですよねおねがい
楽しみだな~ルンルンラブラブラブラブ


{9D1469B4-0A61-4354-8354-32631F714943}









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
火花
6月3日 Netflixにて全世界同時配信

公式ホームページはこちら
少し出演させて頂いてます!
チェックお願いします!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .