最近のハマりもの★ | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

最近のハマりもの★

私、【食べ物と飲み物】の何かにハマり、一時期それを頻繁に食べたり、飲んだりっていう変な癖があるのですが…笑

ちなみに近いもので言うと、

水(ミネラルウォーター)→リンゴジュース→プルーン→そら豆


特に、統一性があるわけでもなく。笑
前々から特別に好き!って食べ物でもなく。


そして、今はこれーひらめき電球

{E80C6F20-0956-4AFA-83EF-2C1197880B2A:01}


ドキドキグラノーラドキドキ

ちょっと世の中的には今更感が否めないんですが…笑

私には関係ないっ!!!!


最近ネットで色々見てて、グラノーラ専門店とかもあるのとかを知って、
行ってみたいな~音譜と思っているのでしたひらめき電球

ちなみに、私は牛乳やヨーグルトと食べるのではなく、

そのままキラキラ派ですグッド!

ちなみに、シリアル、コーンフレークもそのまま派ですチョキ