お洋服について | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

お洋服について

この前ブログで予告?してた記事です( ´ ▽ ` )

参考にしてもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
たまに、こんな私にもどんなとこでお買い物してるのー?とか、聞かれるので…
特に、Lサイズ以上のレディースのお洋服扱ってるお店も載せたので是非見てみてください(^-^)
(最大4Lサイズ取り扱いのあるお店紹介してます)

紹介する順番は順不同です!!そして、一個人の情報なので、公式HP等、確認してもらえると嬉しいです!!

まずは、


◆実店舗でよくお買い物に行くお店編◆

【LOWRYS FARM】さん

◇公式サイト◇

M、Lサイズあります!



【Heather】さん

◇公式サイト◇

M、Lサイズあります!


【E hyphen world gallery】さん

◇公式サイト◇

M、Lサイズあります!



この3ブランドさんは学生時代から着させてもらってますねー!!本当、よくお店にも見に行くし。ネットとかでも新作チェックしたりもします( ´ ▽ ` )ノ
Lサイズもあるし、フリーサイズのものも結構着回しきくものも多いですよ!
フリーサイズだと、ドルマンスリーブのカーデとか、ウエストがゴムとか、緩めのスカートとか★



【Page Boy】さん

◇公式サイト◇


【Mysty Woman】さん

◇公式サイト◇

この2つのブランドさんは、基本Mサイズしか取り扱ってませんが、私は好きなので着させてもらってます( ´ ▽ ` )!!
フリーサイズ表記のものも、Mサイズ表記のものも持ってます(*^^*)



◆海外ブランド◆

【H&M】さん

◇公式サイト◇

基本42までなのかな?でも、たまに44、46サイズも見たりします!


【Forever 21】さん

◇公式サイト◇

XLまであります!アメリカにホームステイしてる時によく、買い物行ってて日本上陸した時はとーっても嬉しかった思い出がありまーす(*^^*)

この2つは海外ものってこともあって、丈も長めなものが多いので、ワンピースとかだと、かなり助かりますよねd( ̄  ̄)短くなっちゃいがちですけど、その心配もなくなります!


◆通販編◆

【haco】さん

◇公式サイト◇

取り扱いサイズが3Lまでありますよ( ´ ▽ ` )
後、靴も25.5まであるものもあったりするので、靴もかなりお世話になってます(*^^*)


【Jinnee】さん

◇公式サイト◇

取り扱いサイズ4Lまでです!!!
Jinneeさんは実店舗もありますよね( ´ ▽ ` )ノ



これだけじゃないですが、でも、本当ここに挙げたお店はかなりお世話になってるお店です(^-^)
他にも着てますけど。たまたま気に入って着てるのもあったりしますし。

ぽっちゃりしてても、おしゃれ楽しんだもん勝ちでしょー!ってのが私の考えなので、かわいーな!って思ったものを着る!!
そして、ちょっと参考になるように取り扱いサイズも簡単にですがつけときました( ´ ▽ ` )ノ

後よく、普通のお店に入るのが恥ずかしくて…って相談受けるんですけど、そんなこと言ってないで、お買い物楽しんでください(*^o^*)嫌だったら、イヤホンとかして、声かけないでーアピールとかして…(店員さんには申し訳ないですが…)
本当色んなお店に可愛いお洋服いっぱいありますよ!!
確かに、ぴっちぴちのデザインの服は着れないし…とかはあるかもしれないけど、そんな服ばっかじゃないし、きっと着れるし、お気に入りなお洋服出会えるはずですo(^▽^)o色んなお店見て歩いたら♪( ´▽`)
なーんてね。裕香が何言っても説得力ないかもですが…!!

ファッションの知識も何もない個人が勝手にまとめたものなので、一参考程度に見ていただけると助かります!
そして、質問等ありましたら、コメント欄じゃ…ってなっならメッセージでも大丈夫なので、じゃんじゃんください(^O^)!!