ちょっと聞いてくださいね | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

ちょっと聞いてくださいね

香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba-未設定


やっぱり、iPhoneユーザーさんは、気になりましたかあせるあせる??

このiPhoneのスクリーンショット…


裕香も載せるか結構考えて、考えた結果載せたんですが…ハートブレイクハートブレイク

何がかって目???


アップデートしてないアプリが5個もあるの…笑


香山家はwi-fi環境がないわけですよあせる
だから、パソコンからアップデートしないといけないのね??
貯めちゃうよねぇ…笑

貯まっちゃうよねぇ…笑



と、
ちょっと小さい悩みを抱えながらの昨日のblog更新でしたとさアップアップ