コメ返♪(´ε` ) | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

コメ返♪(´ε` )

またまた、時間がたっちゃってゴメンなさい汗

5月から出来てなかったんですよねあせるあせる

なんのことだか、わからなくなっちゃってるかもですが汗
時間がある時にゆっくり振り返って見てみたりしてくださいひらめき電球

ゴメンなさいしょぼん

もちろん、コメントは毎日見てますひらめき電球
バッチリ確認してますよグッド!


ではでは、いきまーすパーキラキラ


リボン奏さんリボン

かわいいって言ってくださったピンクの定期入れなくしちゃったんですあせる


日焼け止めは準備OKですか目はてなマーク
今は完全に日焼け止めしちゃいますねガーン


シュシュが活躍する季節になってきましたよねひらめき電球


パワーアップありがとうございました音譜


裕香も昨日のゼミのスポーツ大会でいっぱーい汗かきましたあせる
温泉行きたいなぁ音譜


どんなに暑くてもラーメン食べちゃうんですよねショック!パー


抹茶ミルク音譜裕香も大好きですキラキラ




リボンおにぎりさんリボン

スッピン、寝る直前の写真にちゃんとコメントくださってありがとうございました音譜
スルーされなくて、良かったしょぼん

なくもんかの歌詞素敵ですよねひらめき電球
裕香もボイトレで歌ったりしましたチョキ


パワーキラキラありがとうございましたクローバー


裕香もやーっとiPhoneユーザーですラブラブ!チョキ
2個持ですよグッド!
面白いアプリ?トイカメラ系が好きですチョキ


もうちょっとで、お知らせ出来るかなひらめき電球って思うので、もうちょっと待っててくださいねアップ


もう、暑いので森林浴はキツイかなぁあせる
でも、なんか時間がゆっくり感じたりして良いですよねひらめき電球

おにぎりさんのコメントで温泉に行きたくなりましたぁ!!

抹茶のアイスの美味しいお店まで知ってるなんて、色々なことに詳しいですねひらめき電球
頭がキンキンしないかき氷!?すんごく気になる!!




リボンmomoさんリボン

DVDを見る機会はありましたか目はてなマーク
良かったら、感想聞かせてくださいね音譜



パワーありがとうございましたアップ



リボンなみさんリボン

日焼け管理そろそろ本格的にやってかなきゃですよねあせる

DVDの感想ぜひぜひ聞かせてください目ひらめき電球


iPhone買っちゃいましたよーにひひ


ネイルは出来ましたか目はてなマーク




リボンけいさんリボン

私の頭の中の消しゴムの映画verが劇場でやっていたのは、たぶん裕香が高校生の頃で、その時と感じ取り方が全然違いましたひらめき電球

自分だったら、、、難し過ぎるかな。

裕香もアイスが抹茶味の確率かなり高めですグッド!キラキラ


リボン詩音さんリボン

アメブロのアプリがあるので、blogの更新がとても便利ですアップ