ついに…★ | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

ついに…★

明日(11月14日)映画「なくもんか」公開になりまーす!!


昨日も明後日からとか書いてましたが…笑


昨日の夜も今日の朝からも皆さん番宣してらっしゃいました音譜



もう1度ちゃんとお知らせさせていただきます!!




香山裕香☆ゆかのにっき(・ω・*)


11月14日土曜日 公開!!


竹内結子さん演じる山岸徹子の中学生時代の役で出演させていただきます。



笑いあり、涙ありの映画になってますアップ


CMの


「泣ける喜劇」「笑える悲劇」


まさにこの言葉がピッタリです音譜


是非、劇場まで足を運んでくださいドキドキ