帰宅中(*´∀`) | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

帰宅中(*´∀`)

只今、帰宅中です電車

ちなみに1つ前のブログを更新してた時は、事務所に向かってる途中だったんですひらめき電球


22:00過ぎに通し稽古が終わって、来週は本番の週なので色々な小道具諸々の準備をしていました音符音符

最後になりましたが…


ハッピーハロウィンドキドキドキドキドキドキ



リボンなみさんリボン

はいキラキラ不意打ちでビックリしましたがひらめき電球

裕香も毎日、マスクですあせるあせる



リボンのじのじさんリボン

裕香自身もビックリしましたが、裕香の役について軽く触れてくださいましたクローバー


リボンおにぎりさんリボン

まだまだ、芸能界に関してはヒヨッコですヒヨコ

役について、ちょっと触れてくださいました音符

はいキラキラもうすぐです!!!!