そういえば…! | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

そういえば…!

わが家のお風呂が変わります!!


18日が工事(?)みたいですパー


とは言っても、裕香はあんまり詳しい内容知らないんですけどねあせるあせる


お風呂大好き人間の裕香としましては、かなり楽しみですドキドキドキドキ


今までお世話になったお風呂には、今日と明日でバイバイなんですけどねダウンダウンダウン

ちょっと寂しい気もしますが…あせるあせる

お疲れさまドキドキってことでひらめき電球


今日はお風呂グッズをご紹介音符


香山裕香☆ゆかのにっき(・ω・*)-090816_2126~01.jpg


小顔ローラーってやつですね音符


裕香は毎日しないので小顔への効果は期待出来ないでしょう…笑


でも、

ひらめき電球顔がむくんでる時

ひらめき電球表情筋使ったーって時

ひらめき電球あんまり笑ってない日

顔の筋肉を使い過ぎた日、逆に使わな過ぎた日とかにすると次の日の朝顔がなんとなくすっきりして目覚めれますキラキラ

裕香は2つ持ってて、この写メのはお風呂の湯船に入れると赤い部分がほんのり温かくなって、効果倍増ひらめき電球みたいなやつです音符音符


リボンなみさんリボン

DVDの方がゆっくりと裕香探しをして頂ける気がしますひらめき電球
スローとか使って、探してみてくださいキラキラ
公開したら、使用した衣装なども載せるんでチョキ

カラオケは楽しめましたか目音符??

裕香も今日はゆっくりまったり過ごしました笑