第2弾!!~オーストラリア編~ | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

第2弾!!~オーストラリア編~

この前はアメリカ編でした!

そして、今回はオーストラリア編です!

オーストラリアはホームステイなどではなく、ホームステイ終了後のご褒美旅行でした。

なので、シュノーケリングや無人島に行ったり、動物園び行ったり、気球に乗ったり…ドキドキ

色々な体験をしました音譜

まずは、気球!!!



香山裕香☆ゆかのにっき(・ω・*)


朝の4時くらいに起きて、5時くらいには乗る準備の出来ている状態。


確か、そんな感じだったと思います。


とにかく眠気が一気に覚めた記憶があります!


これを目の前で見たら…アップ


迫力に圧倒されますパー



お次は…



うーーーーーみーーーードキドキ


とってもきれいです音譜


周りにお友達が居たので、編集しましたあせる


ちょっと、細長いですが…笑



香山裕香☆ゆかのにっき(・ω・*)


透き通る青?エメラルドグリーンみたいな色でしたドキドキ


無人島ですよ!ここ!


無人島の海です。

観光地みたいになってるところなんですが、

みんなで環境を守っているので、色んな生き物も居るし、

海もきれいに守られている。


次はニュージーランドの写真でも紹介できたらなーって思ってますチョキ