えいが | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

えいが

今日は先週ライブに出演していたお友達の希美ちゃんと映画を見て来ましたドキドキ


ずーっと見に行きたいね音符音符って言っていた、


ドキドキBABY!BABY!BABY!ドキドキ


香山裕香☆ゆかのにっき(・ω・*)-090617_2219~01.jpg


裕香はナースのお仕事が大好きで、毎回楽しくドラマを見ていたので、絶対に見に行きたい!!と思っていた1本でした音符音符

期待を裏切らずに、笑いあり、感動ありの映画でしたードキドキドキドキ

やっぱりナースのお仕事チーム大好きですにひひドキドキドキドキ

そして、女の子としてはいっぱい考えさせられる部分がありましたパー

こんな裕香も、いつかはママになるのかなードキドキなんて考えてみたりキラキラ


映画の後はご飯を食べながら、映画について、将来について、色んなことをいっぱい話しました音符音符