なーんだ(・∀・)? | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

なーんだ(・∀・)?

どーーーん!!


香山裕香☆ゆかのにっき(・ω・*)-090411_1140~01.jpg



裕香の頭に付いてるリボンリボンですチョキ

今日はおだんご+リボンです音符音符


話は変わって…
ケーキのネタばらししまーすキラキラ

あれは、裕香の大好きなお姉さん&ママみたいな存在の方にプレゼントする用でしたラブラブ!ドキドキ

プレゼントというか、1ヶ月遅れのホワイトデードキドキ

バレンタインにもらって、ホワイトデーには会えずで、ずっとなんだかんだで渡す機会を失ってましてガーンダウンダウン


めちゃめちゃ好評でしたドキドキ

嬉しいですドキドキドキドキ


ブログもたまに読んでくれてるみたいなんで、一応サプライズ プレゼントにしたかったんで秘密にしました音符音符








リボンだあやさんリボン

なんでそんなに他人行儀なのガーン!?
ひどいょーーー!!!!

しかも、ゆかさん呼びパー
こちらこそ、ありがとうございましたドキドキ

これからもよろしくね音符音符


リボンとやじさんリボン

ペタではお名前変わってましたが…こちらで大丈夫かなあせるあせる

裕香がいきなりどーーーん!!って出て来ますもんね汗驚かしちゃってごめんなさいあせる


そんな風に言ってもらえて嬉しいですキラキラ