ベビーフット結果報告 | あたし・主婦の頭の中

ベビーフット結果報告

そう・・・私は『おろし金フット』の持ち主。

おろし金フット? と思った方は この記事 を読んでね。


例えば、素足でいて・・・


あたし・主婦の頭の中


こたつに入る。

すると、入った途端、長女にすごい剣幕で怒られる。


あたし・主婦の頭の中


「私の足に触らないでよ! 痛い! 痛いよーー!」


あたし・主婦の頭の中


こんな凶器ともいえるおろし金フットの持ち主だ。


そんな私が友人・Bちゃんの勧めで

『ベビーフット』に挑戦することになったわけだけど、

ベビーフットで私のこの凶器はどうなったか?

今日はその結果報告です。



まず、記事を書いた時に頂いた皆さんからの体験談を元に、

お風呂に長い時間入り、足の裏を十分に柔らかくしたわ。


そうして、「きちんとトイレは済ませておきましょう!」

というアドバイスにも従い、トイレも済ませ・・・。


いよいよ、決行の時を迎えたわ!

これもアドバイス通り、

カバーの上に大きめの靴下を履いて、

固定することも忘れなかった。


あたし・主婦の頭の中


さぁ、これでOKっと!! 


あたし・主婦の頭の中


でもね、歩行困難と思っていたけど、

靴下を履いて固定していたのがよかったみたい!

歩くのだって楽々だったわ。


あたし・主婦の頭の中


さて・・・2時間、どうやって過ごそう? 

なんて思いながら、ネットの芸能情報なんて見ていたら・・・


あたし・主婦の頭の中


気がつけば!!


あたし・主婦の頭の中


30分もオーバーしていた。

でも、アドバイスにあったものね。

「責任は取れませんが、少し長めにやった方がいいかも」って!


それから、足をきれいに流して、

あっ、クリームなんかは塗っちゃダメなのよね?

わかったわ! と、その日はそのまま寝ることに・・・。


翌日・・・歩いていると何だか歩きづらい。



あたし・主婦の頭の中


なんかね、足の裏にガムテープを貼って歩いている感じ?

歩くにつれ、ガムテープと足の間に空気が入って、

フガフガしてくる感じといったら、わかってもらえる?


私の足の裏、一体どうなっちゃったというわけ? 

と、足の裏を見てみると・・・


あたし・主婦の頭の中


びっくりよ! 赤ちゃんの足になるはずが!!

シワだらけのお年寄りの足になっているじゃないの!!


あたし・主婦の頭の中


私は急いで先輩・Bちゃんに電話をした!!


あたし・主婦の頭の中


焦りまくる私に、Bちゃんは落ち着いてこう言ったわ。


あたし・主婦の頭の中


さすがヘビーユーザー・Bちゃんだ。

すべて経験済みでいらっしゃる!!


あたし・主婦の頭の中


わかったわ! 変化は4、5日後で現れるのね?


私は、4、5日に訪れるだろう劇的な変化を待ちわびながら、

ネットでいろんな方の体験談などを読み漁っていたわ。

以前は、目を覆いたくなった衝撃的映像だって、

自分の足もこんな感じになるのか? と思うと、

衝撃度が激しいほど、楽しくってしょうがない!


そして、ある1枚の画像を見つけた!

なんと! それは、

足の皮の中にすっぽり指を入れている画像だった。

皮でできたポケットみたい。


あたし・主婦の頭の中


私の足も4、5日後には、きっとこうなるに違いない!!


あたし・主婦の頭の中


私は、自分の足がそうなった時のことを想像して、

ニヤニヤしてしまったわ。


そうよ、夫が言うの。


あたし・主婦の頭の中


なーんてね! あなたは気づいていないと思うけど・・・


あたし・主婦の頭の中


あっ、こんなことは?


あたし・主婦の頭の中


おっと危ない! 夫にバレるところだったわ。


あたし・主婦の頭の中

そうよ、私・・・夫に内緒で貯めているの・・・


あたし・主婦の頭の中


って・・・。

いやだ! いくら秘密のポケットだからといって、

お金を踏み歩くのはいけないわね・・・。

そんなことを1人で考えては、ニヤニヤ。


そして、2日後のことだ。

入浴時、猛烈に足が痒くなって、ふっと足を見てみると・・・


あたし・主婦の頭の中


なんということでしょう!(ビフォーアフター風)

早くも足の皮がむけ始めているじゃないの!

指でこすると、ペロンペロンと、柔らかくなった皮がむけ始めた。


あたし・主婦の頭の中


私の足ってかなりの優等生じゃない?

この分じゃ、明後日にもベビーフットを手に入れられるかも!!


と思っていたのに・・・。


それから、10日以上が過ぎても、

肝心のおろし金部分は・・・まったく変化がないのだ。


子供とお風呂に一緒に入っているから、

どうしても急かされ、

湯船につかっている時間が足りないのかもしれないと思い、

シャンプーする時も



あたし・主婦の頭の中

こんなスタイルにしてみたのに、効果なし!

私のおろし金、手強し!

おろし金の歴史を物語っている。

おやつの『ひび焼』せんべいを、

歯を気づかい食べながら、呟いてみる。


あたし・主婦の頭の中


「あんたも相当ひび割れていて固いけどさ、

私の踵もあんたに負けないくらいレベルだよ、ハァ~」

 

そして・・・14日目、私はついに思い立った!

もうこれ以上、我慢できない!

子供たちが寝静まった深夜・・・


あたし・主婦の頭の中


そう祈りながら、1人長風呂に入ることにした。

ここで、いっきに足をふやかしてらやろうと決めたのだ。


1時間後・・・。私の足は・・・


あたし・主婦の頭の中


あの固い固い『ひび焼』状態だった踵がふやけ、

なんと『歌舞伎揚げ』のようにぱっくりひびが開いているではないか!


あたし・主婦の頭の中
                  イメージ画像


恐る恐る歌舞伎揚げに触ってみると・・・

水をふくんだ歌舞伎揚げは柔らかく・・・

ポロポロと綺麗にむけ始めたではないの!

決して無理してはがしてはいないって。


あたし・主婦の頭の中


すっかり綺麗になった踵に大満足の私だったが、

綺麗になったのは、踵だけではなかった。


長時間の入浴効果で体からも、ポロポロと垢が、

これでもか! と出てきたではないか!!


あたし・主婦の頭の中


すっかり足も体も綺麗になった自分に大満足の夜だった。

ほら! どう? 

もう、おろし金フットとは言わせないわ!


あたし・主婦の頭の中


だってね! 今じゃこたつに入れば・・・

長女にこう言われるわ。



あたし・主婦の頭の中


そう、もう痛い! なんて言われないわ。

グッバイ、私の凶器、おろし金フットよ!


あたし・主婦の頭の中


う・・・ん、でも、心残りは・・・

衝撃画像のような驚きのむけかたをしなかったこと。

もっと目を覆うようなずる剥けを期待していたからね。

控え目に剥けたという感じなのよ。

それとね・・・


あたし・主婦の頭の中


ここの厚くなった部分が今回は、どうしてもシニアのまま。

この部分は、鍾乳洞レベルの歴史があるみたいなの、手強いわ!

次回は、ここのベビー化が最大の課題ね!


今後は、これまた皆さんのアドバイス通り、

ベビーになった足に満足してお終いではなくて

クリームなどでケアーしてベビーの状態キープを目指すわ!

皆さん、本当にたくさんのアドバイスをありがとうございました。


でね、私なんか、ついこんなことも考えてしまったのよ。

こんな商品あったらいいのに・・


あたし・主婦の頭の中


ベビーフット?

いやだ、違うわ! よーく見てよ!

そう、ベビーフェイス。

足の皮のように顔の皮がむけてくれたら・・・


あたし・主婦の頭の中


このシワもシミも綺麗になくなるんじゃないかって・・・。


あたし・主婦の頭の中


あったら、私、迷わず買うのに!

そりゃもちろん、試す時には、

ベビーフット以上にいろんな人の体験談を読み漁ってからね・・・。


↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうごいました。皆さんから理想の恋人感、参考になり、面白かったです。あの後、もう1人、コメントを読んでいて思い出した方! イ・ビョンホン、私も好き。潤君の前はイ・ビョンホンに夢中だったことを思い出しました。舘ひろし(すっかり卒業)、原田泰造、イ・ビョンホン、似ている系だと思うんですが、私、好きです。(って誰も聞いてない?)

では、今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは、皆さん、よい週末を~!!