竜ちゃんモデルデビュー? | あたし・主婦の頭の中

竜ちゃんモデルデビュー?

仲の良いママ友に久しぶりに街で偶然会いました。





頭をペコリとご挨拶する竜ちゃん。





何度も書いていることだけど、上島竜兵に似ていることから

女の子にして竜ちゃんな次女です。





さらに、可愛さアピール攻撃に出る次女。

この頃、カメラを向ければこのポーズ。

どうやら本人可愛く見えると思っているらしい・・・。





すると、ママ友は言った。




*この場合、愛嬌があると言うべきでした


うん、確かに・・・





これホントのこと。

すると、彼女、なんて言ったと思う?





モデル?





急いで否定したわ。

すると、彼女、なんて言ったと思う?





ホントかしら?





いきなり妄想列車が走り出しました。

ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・


まずは紙パンツのモデルかしら?





そこから一気に子役スターになっちゃって!!

顔は全然似ていないけど、松潤の子供役なんかで

ドラマに出たりしちゃったり・・・

そしたら、母親の特権で毎日撮影所に入り浸りよ!





そのうち、かつての安達親子のようになって・・・





お母さん、写真集出しませんか? なんて・・・





ダメ! ダメ! 





ヌードなんか! ヌードなんか!!





あっ、またやっちゃった・・・?





妄想列車、爆走しちゃった?

そうだよ、誰もあんたにヌードになれなんて言わねーよって?

ハハハ・・・。





彼女はすごく乗る気だった。





すっかり何様? になってしまった母。





よく言うじゃない? 

登録料とかスチール撮影代とかすごく掛かるって・・・。





ふ~ん・・・いいわね~





すると、彼女、なんて言ってと思う?






近所の写真館?





「そうなの、ハロウィンのコスチューム撮影のモデル

募集してたの、私勝手に応募していい?」



、ハ 





・・・・・・・・・・・・・・・。



束の間の夢をありがとう・・・(涙)


*そう言って、彼女は写メで竜ちゃんの写真を取って帰りました。

もうすぐハロウィンです・・・。何の連絡もないところを見ると・・・

はい、やはり愛嬌の良さだけではダメなよーです・・・。



←上島竜兵の子供役なら?

この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとう。季節の変わり目。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今まで夏バージョンで半袖着せていたのですが、もうそろそろ長袖に切り替えようと思い・・・でも、ついつい描いている途中で忘れてしまって・・・上のマンガ、長袖だったり、半袖だったりしております。お許しを。

では、今日も最後までお付き合い下さり、ありがとう!