台風4号大暴れ! | あたし・主婦の頭の中

台風4号大暴れ!

7月12日の次女の誕生日記事には

皆さんからたくさんの温かいコメントどうも

ありがとうございました!


昨日は私の両親、実家の留学生、姉夫婦が来てくれて、

娘の誕生日会を開き、深夜まで大盛り上がり♪


そして、皆が帰り、娘を寝かしつけてたら・・・

撃沈!また朝までコースしちゃいました。

ブログの更新もせずに・・・。



さて、今日、東京は朝から雨です。

天気予報によると、このままの進路でいくと、


明日の夜、台風4号は関東を直撃するらしい・・・。



風の通り道の我が家・・・大丈夫なのか?


それとも明日台風4号によって、ついに


この夢 が叶って、六本木ヒルズの住人になれるのだろうか?.



漫画は、

学生時代の友人が台風の日に実際体験した話を・・・。





関東にかなり大型な台風がまもなく上陸!というとき、

軽自動車で友人の家に来ていたS君


この大雨の中、運転して帰る自信もなく・・・



友人の家に泊まっていくことにした。





翌朝



カーテンからは眩しいばかりの朝日がこぼれ・・・





これで自宅に帰れるぞ!と

窓から外を見ると!!




なーい!

ない!


自分の車が

  なくなっている!







よく聞くじゃないか!

暴動のどさくさに紛れて、

空き巣や強盗が多発するって話!

昨日の台風の大雨に紛れて、

俺の車は盗まれたのか?




急いで確認しに外に飛び出すと!




なんと!



そこには



無残な愛車の姿が!






「すげぇ台風だったんだな!


俺の愛車がさ~(号泣)」







車も飛ばされるんですね・・・それも仰向けに。



さて、明日の台風・・・・どうなるんでしょうか?


もし六本木ヒルズに無事引っ越した折には、

皆さんをセレブなペントハウスにご招待しますから!




banner ←どうかこれ以上田舎に飛ぶことはありませんように・・・。

                              ポチッと願掛け~