結婚行進曲 | あたし・主婦の頭の中

結婚行進曲

昨日のこと。娘と退屈だったので、
カシオ計算機
CASIO 光ナビキーボード (61標準鍵) ブルー LK-39

↑これで遊ぶことに。


このキーボード(我が家のは旧型)には、沢山の曲が入っており、

自動演奏してくれる。


遊び方は簡単。


まず、1人は客。隣の部屋で待機している。


で、もう1人は、この中に入っている曲を1曲選択して、掛け、

それに合わせ、踊りながら登場!


「いかに相手を笑わせるか」


を目的に1曲踊り続けないといけない!仮装可!


実に下らない遊びなんだけど、

相手を笑わせることの快感及びかなり良い運動にもなる。


まず私が踊り、娘たち2人を笑いの渦に。

10ヶ月の娘も

「窒息するんじゃないか?」

と心配するくらい大阪おばちゃん笑いをすでに取得済み。

2人に大笑いされながら、なかなかどうよ!

汗をかき、御満悦な母であった。


そして、次に娘の登場。


パパパパ~ン パパパパ~ン♪

結婚行進曲が流れ始めた。


ブロンドのカツラをして、

その上にゴムのスカートをベール代わりに被り、

バレエの練習着に、大きなボールを2つ胸に入れ、叶恭子に迫る巨乳。

そして、豚ゴリラの顔で登場。


ウケる。


ブロンドカツラのチョイスもGOOD!グッド!

ゴムスカートをベール代わりもナイス!グッド!

ブロンドには大きなおっぱいという繋がりもOK!グッド!


さすが私の娘、芸のセンスは磨かれている。



そして、豚ゴリラのおっぱいダンスは始まった。


おっぱい、ゆさゆさ~

おっぱい、ボインボイン~


と、ところが、娘よ!

曲のチョイスがまずかった!



なして結婚行進曲?





ランラン♪うふんうふん♪
懐かしいぜ~デスコで踊っていた日々が~

サタデーナイトフィーバーだぜ!ベエベ~


ママステキ~
ママすてき~!ダンシングクイーン!



次にお送りしますは、

豚ゴリラによるおっぱいダンス

ユサユサ~ボインボイン~


豚ゴリラ登場




えっ?





母号泣の図
娘よ~なぜ 結婚行進曲?


ジャジャジャジャーーーン♪
またしても心のやわらかい場所


まさか心のやわらかい場所に

豚ゴリラが入り込んでくるなんて・・・(号泣)