もしもエレベーターにあなた以外誰も乗っていなかったら・・・? | あたし・主婦の頭の中

もしもエレベーターにあなた以外誰も乗っていなかったら・・・?

タイトル通りです。


もう一度・・・。


もしもエレベーターにあなた以外誰も乗っていなかったら?


でもって、そのエレベーター内には大きな鏡が貼られていたら?


♪あ・な・たなぁ~ら~

           どうするぅ~?


♪あ・た・しなぁ~ら~

           こうするぅ~!


では、どうも中途半端、7コマ漫画でご紹介↓


ちなみに今日の駅のホームでの出来事だすあせる



エレベーターが来たわ~
無料で貸切・・・得した気分♪あら、私が映ってる



よっ!ナウいよ、私!
出た!今日のナウいじゃん!(ナウい復活運動中)



iyada
油とり紙、持ってたっけ?



またもいやだん
やだ、背中だけじゃなく鼻の中も渦潮じゃん・・・



もういい加減いやだん
そろそろとは思っていたのね・・・



江原さん助けて~
宜保さ~ん、じゃなかった!江原さ~ん!助けて~!



こーゆーことだったのね
行き先ボタン押し忘れてたじゃん!私・・・




その後・・・目撃者3人とエレベーターに同乗し・・・長かったあせる


1階だけの移動なのに、超高層ビルの展望台まで行っちゃった?


ってくらい長かった・・・あせる