心の痛みを持ちながら | 心を軽くする占いとカウンセリング

心を軽くする占いとカウンセリング

 Open Heart (お話の部屋) 
占いとカウンセリングのお店を開いております♪
鑑定件数は 2万人を超えました♡皆様のおかげです(^^♪
あなたのお悩みにお答えします!

     お話をして心を軽くしましょう♡


この日、3月11日は

東関東大震災で

犠牲となられた方々にとって

忘れる事のできない1日ですね



朝起きて

新聞に目を通すと

ある記事の中の文章に

心を惹きつけられました



文章の全文は

家族に先立たれた母の願いが

七夕の短冊に書かれていた内容


中文では

東関東大震災で犠牲となられた方の

当時の内容


そして

最後の文は


「歩」と言う漢字について


立ち止まっては、祈る

祈ってはまた、少しだけ前に進む



(2018.3.11.日曜日 讀賣新聞より)



いろんなかたちで

辛い思いをされた方は


どんな事でも


このように「歩」の字のごとく


少しずつ進んで

また、止まって




繰り返して


前を向いて行きたいものです


人は生きていく中で


いろんな悩みがあるもの




犠牲となられた方


そうでない方も



本日の

午後2時46分から1分間


黙とうをお願いします