こんにちは。

いとっちゃんです。

 

 

先月29日に、

上野「怖い絵展」にまいりました。

 

 

 

ネットで調べると

チケット保持者で

入館まで平日でも2時間待ち、

土・日だと3時間待ちのようなので

並ぶの覚悟で参戦しました。

 

 

 

 

昨晩の内に、おにぎり作る おにぎり
   ↓
今朝ラッシュにもまれて上野に行く
(電車の中でおにぎりを
食べる事だけを考えてた)
   ↓
8:20 怖い絵展に並ぶ
おにぎり食べる
   ↓
9:20 いざ入館
!
   ↓
11:30 満足して退出
(この時点で入館まで110分待ちの表示)
   ↓
上野公園スタバ、テラス席でお茶
(銀杏の紅葉が見事でした) 
イチョウ
   ↓
上野動物園に訪れて
動物の皆さんにご挨拶
   ↓
14:50 とんかつ 山家
(水族館の帰りに寿司屋に寄るのと似てる
!?)
   ↓
二木の菓子で物色
(最近、チョコケーキを作っているのでね…
その材料を入手したの)
   ↓
アメ横でピータン買う
(お店で中国人に間違えられる、
韓国人に間違えられることはない)
   ↓
近所のスーパーで牛乳買う
   ↓
無事 帰宅

めでたし。めでたし。(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ナショナル・ギャラリーで展示されている様子。