こんにちは。 いとっちゃんです。

さっくり1カ月以上経ってました。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

こちらは、凸凹がありつつも

お蔭様で元気に暮らしています。

 

 

これまでの

エステティシャンの経験を生かして、

身体ほぐしの仕事をスタートしました。

寝落ちするくらい気持ち良いと好評です。 ウインク

 

 

その話は、置いといて・・・

 

 

 

11月の今でも、9月に輪島で食べた

あれは美味しかったというお店が、こちら

 

 

ラトリエ ドゥ ノト

http://atelier-noto.com/

 

予約してランチに伺いました。

 

 

あぁああ、とにかく美味しかったんです。ラブ

 

盛り着けも、味も洗練されていて

パンも、バターも、メインも美味しかったんです。

 

 

 

水と素材が素晴らしい土地で

フランス料理をつくると、

こんなにも美味しくなるんだぞぉ~っていう

集大成でした。

 

市場に出回らない

のと牛を初めて頂きました。

 

さっぱりとした美味しい赤身肉でしたよ。

 

 

 

 

 

また、食べたい。デレデレ