お久し振りの更新です。

いとっちゃんです。 ウインク

 

 

ご無沙汰しておりました。

い~ろ色な事がございますが、

直近で

美味しくて素晴らしかった体験と言えば!

ゴーリキマリンビレッジ@伊勢でございます。

 

 

2011年7月から、相当、お世話になっております。

 

 

病のデパートみたいだったオットが、

今や健康になって

不眠症だった頃が懐かしいくらいに

夜は、ぐーすか寝ていますからね~。

有り難いことですわ。 

 

 

健康は、野生を学ぶところから!!

 

 

 

仕事で忙しい夫を引っ張って

伊勢参りでございます。

 

 

 

 

野山の講義、

野人ムーさんから学びました。

 

 

 

 

 

ついに発見、ヤマモモです。

野生のエネルギーを摂取!!

こん~な木の実がそこらじゅうにあれば

人は病気にならないのに・・・

 

山の木を伐採しすぎて、自然から離れた生活を

しているから病気が増えたのかも!?

 

 

 

 

 

ゴーリキマリンビレッジの魅力といえば・・・

シシ肉のバーベキューが食べれること ハート

 

 

 

シシ肉の燻製ジャーキー ハートキラキラ

 

 

シシ肉 燻製ジャーキー 製造過程 ラブ

 

 

 

 

海水塩を

そのまま煮詰めて製造する

むー塩 ウインク

 

 

ゴーリキマリンビレッジを

存分に楽しんでまいりました。 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: