こんばんは!いとっちゃんです。
(^-^)/


乙武さんのニュースが
気になって、気になって仕方ないので書きます。



もし仮に、私が乙武さんの妻だったら・・・
夫である乙武さんに、浮気してもらいたいと思う。

いや、だってね、
乙武さんとの夫婦生活は、関係が濃すぎるよ。

結婚することによって
食事、トイレ、風呂、着替え…全てにおいての介助が必要に
なるわけでしょ。


結婚する前から、それは分かっていても、、、
辛くなる時だってあると思うのです。




掃除や洗濯だけでなく、3人の子育て。
お子さん達の食事、お風呂、宿題をみたり
学校へ出して
もしかしたら習い事などの送り迎え、スケジュール管理。

そこに、夫の生活の介助が24時間
背負うことになる、、、

調子の良い時ばかりじゃないし
風邪だって引くし、子どもだって調子悪いときがある。



ならば、夫にエロエロになってもらって
浮気してでも良いから
愛人にお任せできるほうが家庭はうまくいくと思うの。

いや、むしろ
愛人くらい、夫のことを大切にしてくれる人の方が
任せることができると思う。






もし仮に、私が乙武さんの愛人になるって想像しても
大変だと思うの。

ただの浮気じゃない。
乙武さんの介助が、もれなくついてくるんだよ。
彼と海外旅行って、どれだけ勇気のある女性なのかと感心する。
彼の命を背負って海外旅行するんだもの。




でね、奥さんであっても
愛人であっても、乙武さんから

『オレは、おまえしかいない。
おまえのお蔭で生きていけるんだ。』

という言葉を、もし聴いたら
重すぎて重すぎて、速攻で別れたくなると思う。



乙武さんがエロエロで自分の他にも女の影がありそうだけど
仕事はバッチリできて、服のセンスは良いし
素敵で格好良いから、その内のひとりなら
介助しながら付き合っても、一緒に居ると楽しいから
ま、いいっか。

となるのではないか。


ってことは、やはり
5・6人の女性は必要よ。
分担しなきゃ、やってらんないわよ。(何を?)




もし仮に、浮気が一切ダメとなったら(←現状よね。)
乙武さんの世話するために
どれだけヘルパーさんを雇うお金が必要なのだろうか。

奥さんが乙武さんの世話をするなら
子ども達の面倒をみてくれるシッターさんを雇う必要が
でてくるのではないか。


奥さんが、友達とご飯食べたり
お喋りしたりする時間は、どうやってつくるのだろうか。

ゆっくり昼くらいまで寝れる日をつくるのだって
難しいだろう。



乙武さんは、家庭を上手くまわすために
浮気したほうが良いと思うの。
夫婦関係、濃すぎるもの。

いや、だからこそ浮気していたのよ。(たぶん)



それで今、猛烈に浮気騒動で叩かれているよね。
これ、本気で叩いている人は
ほとんどが男性だと思う。


乙武さんに、猛烈に嫉妬している男性が
悔しくて悔しくて、鬼のようになっているんだろうな。

男性社会だからこそ、
五体不満足なのに、エロエロでモテモテの乙武さんが
国会議員になるなんて許せないのでしょう。



乙武さんに、強面で屈強の男性の手下がいるのでない限り
全ての選択権は、女性にあるのよ。
乙武さんは、生活面において介助が必要なくらい何もできない訳でしょ。

だからこそ、女性たちは冷静だし
むしろ、エロエロでモテモテの乙武さんに
益々、興味が湧くわ。



心から
乙武さんご夫婦、応援してますビックリマーク




m(_ _ )m











イビサ (講談社文庫)/村上 龍

¥535
Amazon.co.jp