こんばんは。
いとっちゃんです。

(^O^)/

新アメブロCSS、ブログ幅が
980ピクセルから1120ピクセルへ

広くて良さそうねぇ~と
引っ越ししてみたものの
新しいCSSの手法に慣れずに、あわあわしています。

σ(^_^;)


何とか形になりましたので
しばらく、このままで パー



いやいや、しかし
今、話題の ショーンKさん
興味深いですよね~。

叶姉妹との違いは、何だろう???と
うっかり考えてしまいました。(笑)


ニュース・報道番組の
メインキャスターが、よろしくなかったんだろう。
と、思いました。


ショーンKさん、
ラジオ番組、雑誌、ファンとの集いなどの
活動だったら、ここまで大きく騒ぎに
ならかったけれど・・・(予想


ニュースのメインキャスターで
あそこまで経歴を詐称していると
彼が伝えるニュースの信ぴょう性まで
可笑しく感じられるから
なのかしら。


(笑)



ショーンKさん、
面白いニュースでしたわ。



妄想で
ショーンK兄貴と木嶋佳苗姉さんが
結婚したら・・・と楽しみました。