こんにちは。

(^O^)/


原人さんの講演
「協生農法について」お話を
みっちり2時間、聴いてきました。



協生農法のスケールの大きさ、
情報の多さに、頭がくらくらして
帰りの電車の中では
撃沈でした。 ぐぅぐぅ




原人さんの講演中に

『むーさんが、同じこと言ってるじゃろうがぁ~』

という声が野人むーさんから
聞こえてくるようでした。(笑)




野人むーさんの話を聴くと
お野人ギャグばかりが、頭に残って
肝心の理論が
どこかへ飛んでいく状態に、、、汗





野人むーさん、原人さんのお話を聴く前に
忘れてはいけないのは・・・



クローバー 人の体も細胞・菌のかたまりであること。


クローバー 細胞・菌の集合である人の体を守って
くれているのは、微生物であること。




この2点を
うっかり忘れていたり
抜け落ちて
しまっていたりすると


『基点が違うぞ、基点が・・・』


というふうに、なりがちです。



伊勢農園





と、とりあえず
むー塩なめて
むー茶飲んで
パンクした頭を落ち着かせましょ。(笑)




(^ε^)