こんばんは。
いとっちゃんです。


(^O^)/



「我が家の水道水」というテーマから
うどん屋さんで
美味しい うどんを食べる。という内容に
なっています。(笑)



本日は、夫と共に訪れました。
テネモスの うどん屋さん ドキドキ






無農薬・無肥料の畑で採れた
ごぼう甘辛サラダ
ごぼう
透明感あるゴボウです。
美味しいです。




無農薬・無肥料の畑で採れた
トマト、赤カブスライス、玉ねぎ、サラダ菜
サラダ
シャキシャキで透明感あります。





前回オーダーしたのは、素うどん でしたが
今回は、野菜かき揚げ うどん です。
かき揚げうどん
うどんは、もちろん 音譜
野菜のかき揚げ、めちゃくちゃ美味しかったです。





夫がオーダーしたのは
肉うどん
肉うどん
大きなゴボウが入っていますが
ぜ~んぜん固くなく、柔らかいのです。







このチーズケーキも、絶品です。 ニコニコ
チーズケーキ
また、食べたいです。。。



オーナーから様々な興味深いお話・・・
野菜、水、健康について
北海道の帯広、フランスのパリについて
伺っているうちに



コロッケも食べたくなり(笑)
コロッケ
こちらのコロッケ
ソースかけなくても、甘くて美味しい
サクサクのコロッケでした。




埼玉県川口市新井宿に
こんなに
透明感ある味の
うどん屋さんがあって
ラッキーです。




今度は夜に
飲みにお邪魔しようっと ドキドキ






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ノーザンファーム十勝うどんバル
https://www.facebook.com/northanfarm.komni