こんにちは!
いとっちゃんです。


9月に入りましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?



私ども夫婦は
この気温差に
身体が付いていけず
ぐったりしていました。


(-"-;A




やっと今日あたりから
調子が戻ってきましたよ~!



野人むーさんランドで
楽しんだ日が、遠い外国のように
感じるくらい気候が変わりました。


なのに、しつこく
野人むーさんランドでの
ご馳走を載せます。(笑)


船上BBQ
むータニック号の上で
バーベキュー ドキドキ



並ぶ ご馳走
ご馳走
この ご馳走を食べるために
埼玉から伊勢へ訪れているくらい
凄い ご馳走なんです。 合格


(あれ? 野人むーさんに会いにじゃないの!?(笑)



変な表現かもしれませんが
表面的な美味しさではなくて
食べると
骨身に染みる美味しさです。




そして、これだけ
本物の食材を食べると
しばらく
お腹が空かないのです。






そして、さらに
岩カキ が登場っ ビックリマーク
岩かき
あまりに濃厚な味わいで
皆で、少しずつ
一口ずつが丁度良かったです。






野人むーさんランドの
ご馳走をいただく度に
【海って凄いなー】

とか

【生きている物を頂くって凄いなー】

と感心するんです。




スーパーや
コンビニ食ですと
そこまでの感動や感想は
湧き起こらない...




雑味のない
透明感のある野菜、お茶
塩、魚、貝



食べると
感動しますよー
ビックリマーク






っていうか、哀しいかな
本物食材を食べて感動するくらい
普段の食材が、怪しいものばかりって
いうことなのです。。。 あせる




そりゃね、
怪しいものばかり食べていたら、
どこかに
偏りが出てしまうよね。。。orz





さぁて、海水塩なめて
元気になろっと クラッカー


(^O^)/