こんにちは。
いとっちゃんです。


(^O^)/



キス釣りレポートは
あれくらいにして(笑)
今回の磯遊びで
何に興奮したかって!
タコですよ、タコ ビックリマーク



タコと言えば
最近、ネットのニュースで
出てましたね。




やっぱり宇宙人!?最新研究で
「タコが地球外生命体」の可能性が浮上





タコ焼きが好物だし

東京から明石まで
長距離バスに乗って
明石焼きを食べに行く
くらいに、タコが好きです。 ドキドキ





磯遊びの最中に
タコが居たんですよ。
目の前に・・・
タコ2
穴から、腕が1本
ひょろり出ているんです。




たぶん、タコは体を隠して
腕だけを見せて、腕を
小さい虫か 何かに
見えるようにして、
小魚をおびき寄せて
いたのではないでしょうか。




腕の見せ方が「魅せ方」に
なっていて
腕の動きが色っぽい感じでした。




しかし、おびき寄せたのは
無類のタコ好き
いとっちゃんでした。(爆)




自然とタコ穴へ
手が伸びました。



今回の磯遊び
長袖スポーツ着に
軍手をしていて
完全防備ですからね。 (^O^)/



右手で、タコの腕を
何本か押さえて・・・


そして
左手には
段ボールナイフを握ってました。
段ボールナイフ
穴の隙間へ
段ボールナイフを
ガッ!ガッ!ガッ!
と、突き入れて
タコが驚いて穴から
出てきたところを
タコ確保 ドキドキ





確保してから
格闘が・・・(爆)






続きます。






(^_-)☆