こんにちは。

いとっちゃんです。



引き続き
岡本よりたか氏
内海聡氏の講演会
内容のまとめです。





~ 内海聡氏 ~


精神薬=農薬、ヘロインなどと同じ

クロルプロマジン=豚の寄生虫駆除剤と同じ

認知症の薬=有機リン、サリンなどと同じ



アリセプト
アルツハイマー型認知症の人に使用される薬

アリセプトの公式添付文書に
病態そのものの進行を抑制するという
成績は得られていない。

と、ハッキリ書いてある。



マイクロチップ研究、浜松医大の研究


精神薬、ワクチン、抗がん剤

誰が、その論文を書いているのか?
ワクチンが効かない論文→独立系の医者が書いてる
ワクチンが効果がある論文→医大の医者、御用学者など


ワクチンの成分
保存料として水銀(水俣病)、ホルマリン、
海面活性剤、味の素、
細胞を培養するための菌


子宮けい癌ワクチン
蛾の幼虫で培養している


水銀が一番入っているのは、インフルエンザワクチン

風疹、麻しんのワクチンも効かない

ジフテリア、破傷風、百日咳のワクチンを打った方がなる。

ワクチンを打ったら
毒素が脳にたまる
→ぜんそく、ADHD、神経疾患、自閉症が増える



風邪とインフルエンザは一緒でしょ!
区別しているのは、日本人くらい。

粉ミルクの中にも、フッ素が入ってる
→脳に溜まる→コントロールしやすくするため



白砂糖、三温糖、黒砂糖、ハチミツ、
メープルシロップも直接糖になるので
糖があがりすぎる。
そして、急激に下がる→平常時より下がる



アステルパーム、化学糖も危険。


トランス脂肪酸、
マーガリンは傷まないから喜んで使っているのは人間。


薬は石油から出来ている。


ペットボトルの水、腐らない水
→オカシイと思いませんか?

ペットボトルの内側に保存料を塗っている


~ いとっちゃんフィルターのまとめ ここまで ~




パートナーである夫が、精神病んでいたときは
精神薬、飲んでいましたね~。


病気が治ったのは、薬を止めてからでしたね。

病気が治る→薬を止める
じゃなくて

薬を止める→病気が治る
こっちなんですよね。


薬を止めた方が
健康になるって、目の前で
見てきましたからね~。



薬やワクチン、、、
自分の健康を害してしまいます。




(。-人-。)