こんにちは。
いとっちゃんです。


昨日は
まるでお正月の福袋のような
セミナーに参加してきました。 合格




お得感いっぱいよー!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アイザワさん、ろみさん、ぐりさん
楽しい会をありがとうございました。





雄々しいアイザワさんに
何となくですが
タモリさんのイメージを重ねて
勝手に楽しんでおりました。


ろみさん、、、おぉラブラブ
似たポイントが多くありまして
嬉しい限りです。


いつか、ぐりさんにも
お逢いできたら嬉しいなぁ~ ドキドキ
と思いながら、エネルギーを受けました。





セミナーで
特に心に残ったのは・・・


・とにかく自分は、お姉さん おとめ座
だと思い込む。



・白い憂鬱黒い憂鬱
あったとして
他人には、白い憂鬱しか話せないものだ。




・ある人と会い
好きだ。嫌いだ。と
判断して言ってしまうけれども
  (ノ_-。)

その人の人柄
10パーセントも見ていないかもしれないのに
その10パーセント以下で
その人を判断するのか !?



えっ ビックリマーク なんでアタシって
こんなになの?!
と、潜在意識に問うていけ。




・○○に対するブロック(壁・苦手意識)があります。
っていうけれども

ブロック込みの人生を楽しんでいけっ グー



Oリングや ダウンジング(ペンジュラム)を
使ってでも
自分にとって、どんな情報なのか?
それは、本当に自分に
関係しているのか?

問うていけ。






ろみさん、アイザワさんの名言は
他にも、もっともっと、ありますが
私のフィルターを通しての
名言集は、以上だす。


(。-人-。)








数をこなせば、上手くなるものが
ほとんどです。 (^_-)☆


本日も、せっせとビクラムヨガへ
通います。 自転車



じゃ、 いってきます。


(^O^)/