おはようございます。
いとっちゃんです。


(^O^)/


ここ最近
調べまくっていましたのは
みょうばん水




ネット検索すると
かなり良さげな情報が
ザクザク出てきます !!




汗の消臭
家干しの洗濯物の消臭
汗疹も改善


安価で安全
(修造カレンダーは大好きだけど
あのスプレーは苦手。)



みょうばん水スプレーも良し
お風呂に入れても良し
今まで知らなかったのが
もったいないくらいです。




( ̄* ̄ )





アマゾンで
焼きみょうばんを頼み
本日
ペットボトルに原液を作りました。



みょうばんが水に溶けるのに
2、3日かかるようです。







これが、焼みょうばん
みょうばん
2、3日後が楽しみです!(^^)/










つぶやき?投げかけ?

おなすさん、次は
みょうばん水ですよ!


あの情報ツウのおなすさんですから
既に、記事があるかも?と思い
【おなすさん、みょうばん】と
検索してみると・・・

クックパッドばかりが
ヒットするという
面白いことになりました。


( ̄∇ ̄+)