こんにちは!
いとっちゃんです。



(^O^)/



昔っから
フシギなことが大好きです。



小学生時代の愛読雑誌は
『花とゆめ』・・・ぼくの地球を守って
『少年ジャンプ』・・・ドラゴンボール


悟空のカメハメ波~っ ドンッ は、波動砲でしょ。
ねっ。



もちろん
最新?療法
波動調整

って、大好きです。




(何で?)って
訊かれても困るんだけども
ま、ピンッ ひらめき電球 と来るのです。




念のため・・・
西洋医学を批判しているのではなくて
こういった療法も
上手い具合につかって
良さを出し合って


西洋医学と東洋医学
波動調整などなど
共存していったら
良いのになぁ~と・・・(妄想






それで
ここ最近 2、3年
右側だけ腰が痛くて
ずっと気になっていたのです。




それも、
寝ている間に痛くなっていて
朝、起床時が、痺れる痛さ。
昼間は、何ともないのです。



この痛みが、何を表現しているのか?
自分なりに探ってみましたが
ヒットせず、困っていました。





自分のことは
自分にしか分からないけれど
自分だけだと、
なかなか気づき難いこともあります。





それを教えてもらいに伺いました。 パー


やすらぎ健康庵


遠藤先生の淡々とした感じが
良かったです。




お蔭様で、腰の痛みが
和らいできました。
遠藤先生、ありがとうございました。





(。-人-。)